07:56 今日もしんどいぞ。
08:53 [B!] 凸版、アドビ。 http://bit.ly/1SycYU 雑誌を記事単位でネット配信、2011年実用化に向けポータル開設へ -INTERNET Watch
14:33Twitter 革命」も買ってみた。
14:58Twitter 革命」。取り上げるトピックは幅広く手落ちがない。津田さんほど強く踏み込んでないが公平で肯定的だ。タイトルだけ大きく出過ぎかも。
15:17 @sandol
16:17 突然別件で外出。中央線から松丸本舗が見えた。
17:33 松丸本舗なう。
18:00 そこらのセレクトショップのような偏りはなく、書籍の多様性を感じられる選書はさすが。古本屋の棚構成を新本メインで作り、それが何軒か集まったような感じだ。
18:06 ただここに通って本を買うかというと疑問。そういう種の人は神保町へ行くし、ふらっと立ち寄った人には押し付けが強過ぎる。意義が他にあるのは分かるけど、売上を知りたいなぁ。
18:08 ともあれ、じっくり見るには時間が足りなかった。
21:04 先は長そうだ。
21:37 寝過ごしてるっ
23:25 やっぱ風邪か。
00:00 in_reply_to_status_id が web で表示されなくなってる? reply 押すと付加されるし、API で見ると付いてる。web で表示しないだけか。
00:55 [B!] コルシカのあのサービス内容よりは、 Adobe も参加する「雑誌コンテンツデジタル推進コンソーシアム」に期待したいけどなぁ。 http://j.mp/3WY4FX デジタル系職業についている人たちは積極的に世の中にデジタル機器を普及させる使命があるんじゃないか|堀...
00:59 tinyurl から j.mp に乗り換え。tinyurl の シンプル過ぎる API が楽だと思ったがあまり変わらなかった。
01:22 [B!] 凸版印刷、アドビ。 http://bit.ly/4zy1YZ 雑誌を記事単位でネット配信、2011年実用化に向けポータル開設へ -INTERNET Watch
01:23 [B!] 【20】キンドル型ビジネスとは何か? - 日経ビジネス Associe(アソシエ) http://www.nikkeibp.co.jp/article/nba/20091109/194160/