07:54 とりあえずあと一日。休まないと持たないよ。
14:0815×24」がちゃんと評価されていて喜ばしい。が、やっぱり在庫がなくて売上に繋がらないという罠か?
14:55 もうすぐタイムアップ。
21:47 週末も気がかり。
21:47 マジですか。見に行けば良かった。 RT @fuuri: 新宿H&Mが明日オープンなんだけど、すでに並んでる人がいっぱいいる!
23:26 今しがた、懸案事項の一つに片が付いた。IT の人も大変だ。
23:33 The Original of Laura 、発送されたとメール来た。
23:47 [B!] 談話室沢辺 ゲスト:J STYLE BOOKSオーナー大久保亮 第1回「書店経営を選んだ理由」 | ポット出版 http://bit.ly/1KBHt8
00:00 [B!] Kindle で読む日本語書籍は「ルビを振る漢字の後ろに全角カッコ」で表示されそうで怖い。 http://bit.ly/2LdxLO GA文庫大賞応募時のルビについて (GA文庫ブログ)
00:16 [B!] ルビが表示されてると思ったら画像。しかも Kindle for PC で見たらルビの配置が手抜き。誰が作ったんだ。とはいえ、品質の低いものであっても提供されているのは驚異であり脅威。 http://j.mp/14eVWg 驚きです!Kindle Storeで日本語...