08:17 うあー。
09:53 やれやれ。まだ続く。
10:01 [B!] [@JOJO] 国内最速ッ!? フランス語版『Rohan au Louvre(岸辺露伴ルーヴルへ行く)』、紀伊國屋書店に入荷! http://atmarkjojo.org/archives/2010/2010-04-13-002005.html
10:26 [B!] 記事もブコメも冷静で安心した。ここで「これが電子書籍なら」と言い出す怪しい業者に期待。 http://www.blueorange.co.jp/blog/archives/1307 87万部売れてもビンボーな理由&出版流通のしくみ | イシブログケンゴ
10:28 RT @sarnin: 寝る前に再度。【非実在青少年】の流れの検証本を作成してます。賛成・反対・惑い、いろいろな意見。子供でもわかる解説を基本に作ります。思うことのある方、アンケートでお答えいただければ幸いです。DM、Reply、もしくは「hijitsuzai@sarni ...
10:33 RT @propara: 完全にバラバラになった『アーダ』が、70ページほどどこかに行ってしまい、探しているが見つからない。我ながら情けない。他の版で読めばいいのだが、なにしろ自分の頭の中にあるのは、初めて読んだときの(今では分解してしまった)版なのだ。
10:54 んー。しんどいな。
11:27 肩凝り微熱で頭が重い。アドレナリン作らないと。
12:10 RT @sakaisampo: こういうのはダダ漏れじゃなくて、一度編集してから流した方がいいんじゃないかなあ。ustreamのいいところは「簡単に配信できる」というところだけど、だからといってなんでもかんでも「リアルタイム」で配信するのは違うと思う。確かにお話はおもしろ ...
20:20 うわ、気分悪くて変な汗が大量に出てきた。
20:27 あー、やばい。
20:56 [B!] 市場がすべて決めるでしょ。それ以外ない。電書協はフォーマットは既存のものを使うとインタビューで答えていたしAmazon排除なんて一言も言ってない筈。「ジャーナリスト」なら取材して欲しい。 http://bit.ly/dBSB2X 電子書籍の開放を阻むべきではない:...
21:09 そもそも KindleiPad を挙げて Sony Reader には触れないのあたり、アメリカ(企業)に対するコンプレックスがあるんじゃなかろうか。
21:51 ドッペルゲンガー現象。
22:01 寒気、発汗、動悸。
22:38 Exif情報まで参照して誤謬を確認。
22:44 てか何のアリバイだ。
23:10 無理に食事を摂る。
00:15 [B!] 「24時間営業の青山ブックセンター六本木店」。朝5時閉店ですよ。 http://www.j-cast.com/2010/04/14064528.html1Q84」続編フィーバー 異例の午前0時書店販売 (1/2) : J-CASTニュース
00:31 [B!] 「本とコンピュータ」「日本の古本屋」はDNPが手がけていたのか。 http://dl.dropbox.com/u/4325982/kosho_memo1.txt 「滅亡か、復権か:大規模デジタル化時代と本の可能性」
00:50 油断できない。予断を許さない。