13:00 [B!] Amazonが取るマージン(配信手数料)もゼロなのかな? http://research.ascii.jp/elem/000/000/036/36748/ KindleiPadと無料経済
13:03 [B!] ジャパニーズ・ブックダムの夢 マガジン航[k] http://www.dotbook.jp/magazine-k/the_dream_of_japanese_bookdom/
13:06 お腹の調子来ないな。
13:58 休みだけど出動。
15:05 お腹の調子も精神的にも混乱気味。
16:25 さっさと切り上げよう。
17:21 靴も用意すべきところだが、手間だ。どうせネクタイでふざけるのだし。
17:54 よく考えたら一日ちゃんと休める日がなかった。
18:24 あーしんどい。
19:29 [B!]
YouTube
- 川本真琴 feat. TIGER FAKE FUR/アイラブユー
http://www.youtube.com/watch?v=spbKflrBl-8
19:41 精神的な左右され度合いが酷い。破滅する。
20:31 @minatogawaarisu 絵本読み聞かせはあちこちの本屋さんで既に行われていますよ。 http://www.kinokuniya.co.jp/01f/event/yomi.htm#shinjyuku
23:17 [B!] HT-03A(Android1.6)でのGoogle Buzzの使い方 | juggly.cn http://juggly.cn/archives/2141.html
23:36 だるぅ。
23:37 寝たけど寝足りないな。
23:41 [B!] 「それなら何で電子書籍ePub)なのか、Webでいいではないか」「電子書籍というパッケージにするのは、ユーザーやメーカーの先入観と幻想、そしてDRMの問題でしかないのではないか」 http://bit.ly/bsXs9P マスコミが騒ぐほど電子書籍の時代はすぐに...
23:43 Buzz 来てるが遊ぶ時間がない。
01:00 同時期に、一方では出産の報をブログで読み新父親と直接にも会い、一方では未熟児として亡くなっていたと聞いた。