13:18 また電話で起きてる。
13:23 [B!] blog 水声社 Blog Archive 水声社フェア@紀伊國屋書店 新宿本店 http://www.suiseisha.net/blog/?p=879
13:26 [B!] dashboard API 来た!と思ったらテキストだけとか。 http://watcher.moe-nifty.com/memo/2009/12/tumblr-twittera.html [観] tumblr の「Twitter互換API」を試しに使ってみました
13:56 はてブTwitter に流すのをウザいという人がいるが、Twitterはてブ連携の方が酷いと思う。コメント必須なので、ページタイトルをブコメに入れている人が目に付くが、何の価値もない情報だ。RTとかそのまま入っているのも。
18:11 何もしてないけど退屈だ。
20:00 大人の科学エレキギターを作った。よく見たら4弦だった。ピックアップが綺麗に作れないが、ちゃんと鳴った。ノイズは多い。
21:23 微妙にしんどい。
21:43 http://twitpic.com/u5wlw - 学研マークのピック
21:51 http://twitpic.com/u5xhe - 大人の科学ミニエレキ
22:03 何もやる気出ない。
22:21 いらいらする。
23:13 そういえば寝てたり歩いてたりで地震を体感していない。
02:09 眠くないが何もできない。