09:03 あぁ。
09:10 朝が一番腰に来てるかなぁ。
09:53 きつい。
11:23 これは本当に病人だ。
12:39 結局午前中をベッドで過ごし、やっと復活して昼食後の薬を服んだところ。
13:29 外出したいのだが力が出ない。
14:02 RT @shin_yo_sha: うへー、セブンアンドワイ書店さんからセブンネットへの移行で、弊社サイトからの当該書籍へのリンクがすべて切れてるような。 もう張り直す気力なし、ゴメン。
16:02 コードを書きたいが集中力がない。
18:12 溜息。
21:56 夜の薬服んだ。
22:18 retweets_of_me の API って誰に retweet されたかの情報が入ってないのか。
23:08 セブンネットは商品リンクのリダイレクトを直す気はあるのかな? はてなブックマーク - セブンアンドワイ - 本 - コミックマーケット77カタログ(冊子版) http://bit.ly/8ES7kT
23:10 と思ったらゴルゴに戻ってるw 家族みんなのセブンネットショッピング! - 書籍 - M16 ゴルゴ13 カスタム http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/08248387/subno/1
23:18 @wideangle コメント書く前に reblog しないでー
23:35 @wideangle いや最初に書かない私が悪いんですけどね。
01:03 思い付いたアイディアのウケがあまり良くないので趣味でやろうかな。
01:15 [B!] "No Apple, No Amazon, No Google, directly to Publisher" だが、"via Internet Archive" になる所がまだよく分からない。 http://j.mp/7AuOpu BookServer訪問記 ...
01:17 さて、明日の検査結果次第だが、特に何も考えず俎上の鯉となる。どちらかと言えばこのまま引篭もりたいか。