07:35 これは。。。どうしよう。
07:49 これは駄目だろ。
09:24 ニート生活続行。
10:11 あっさり書き換えに成功。 Twitter からのリンクをマネタイズする試み - 無用の科学あるいは錬金術 http://d.hatena.ne.jp/worris2/20091205/1259996129
10:40 [B!] 48÷(100+48)だから32%、しかも紙版と電子書籍版がある場合であってタイトルは少ないと聞いている。出版社を介在せず著者直販でも編集やデザインも含めて35%だから、著者印税と比べるのはおかしい。末尾の一文は良い予想。 http://j.mp/72KlzI 湯...
10:52 とりあえず着替えてみる。
10:54 ウェブ学会を見て過ごすのもなぁ。。。
10:58 [B!] 本気なのか? http://hon.jp/news/1.0/0/1358/ 「アマゾン書店」ついに登場か? 米Amazonが英国でリアル店舗への参入を検討中 - hon.jp DayWatch
11:34 ゴミを出さなかったことに気付いた。
11:42 書籍には納本義務があるから、sitemap 登録を受け付けるといいんじゃないかな。 #webgakkai
12:07 書籍スキャンに比べて NDL によるウェブ情報収集はあまり話題になってないし進んでないのかと思うが、両方とも図書館の仕事と位置付けられている。 #webgakkai
13:50 寒いな。
14:12 朝生は見なかったのだが、民主主義2.0 の論旨を改めて聞いた。これは面白いな。 #webgakkai
15:05 ディスカッション面白かった。ルソー+Twitter。 #webgakkai
15:09 ディスカッション終わったので離脱したい。
15:31 なぜ肩が凝っている。
16:48 あー頭痛い。
22:22 寝てた。頭痛は治らない上に腰も来た。
22:50 痛い。
23:03 唸っている。
23:10 [B!] サーバ管理者日誌 「首相官邸ブログ」と称する何か
http://www.nantoka.com/~kei/diary/?20091207S1
23:17 どこが痛いのか分からないままブラウジングを続けるなど混乱している。
23:37 会社のメールボックス崩壊してるらしい。
00:29 頭の偏頭痛が痛い。
01:05 風呂は温まるだけにする。そういえば下痢もずっと続いていた。体力もないわけだ。
01:50 [B!] あっぱれカートヴォネガット酒井若菜オフィシャルブログ「ネオン堂」Powered by Ameba http://ameblo.jp/wakana-sakai/entry-10405200764.html