07:52 また先が長いな。
08:18 コメント付き RT がウザく思えて来た。引用付き reply にしてくれれば見えなくなるのに。remove 検討。
08:23 そもそも非公式 RT は発言者を指すだけで出典の明記を満たしていない。だが著者でも使う人が多い。自己顕示欲が強いのかな。
08:28 @birdtaka QT は reply で実現できるわけで既にありますからクライアントが実装するだけですよ。
08:57 「.@」も問題で、in_reply_to_status_id を殺してる。Twitter のセマンティックな CUI 的機能をわざわざ回避して人間様に解釈させている。
14:16 [B!] メールアドレスが漏洩してると決めつける迷惑な人々 http://neta.ywcafe.net/000611.html
14:59 ああ厄介だ。
21:11 また閉店時刻か。
21:24 出張のスケジュールも入ったし、体調維持しないと。
21:34 精神衛生悪化。
23:03 いかんいかん。
23:07 [B!] リブロ (libro_jp) on Twitter http://twitter.com/libro_jp
01:10 コメント付き RT する人は上から目線。公式 RT ならそんなことはない。 RT @shiraber: RTばっかりしてる人が上から目線に見える。