07:55 余裕が欲しいなぁ。
07:57 月曜の祝日出勤は先行きが不安だ。
08:34 渋谷駅山手線ホームのキオスクにセルフレジが導入されていた。Suica 専用。無意味に買い物をした。
09:18 http://twitpic.com/qkj2o - 日経MJ、一面が Twitter だ。
14:26 列をなしている。
14:46 客入りが良くても儲かっているわけではないという。
14:55 引用付き reply と retweet の区別が付くように web やクライアントを実装すればいいだけでしょ。表記じゃなくてセマンティックな仕様が既に出来てるんだから。
20:04 一週間後には出張って大丈夫なのかね。
20:25 邪念にとらわれてミスを犯すパターン。余計なことを考えないが吉。
21:12 あー疲れてる。
21:17 [B!] Twitter クライアントには「引用返信」の機能を付けて欲しい(web もか)。in_reply_to_status_id をちゃんと使おう。 http://j.mp/8W2Jt7 「みんなに伝わるfav」としての公式RTと、twitterの今後 - いま作ってます。
21:27 [B!] QT 言ってる人は in_reply_to_status_id 付けて発言しようよ。 http://j.mp/569phu Twitter公式の「RT」はみんなが期待しているものと少し違うかもしれない*二十歳街道まっしぐら
21:28 [B!] 「著作権に関する怪しげな説を持ち出さなくても、このせこさは次のように指摘できる。父曰く、 「作家なんかしていて、これまで一度も図書館を利用したことがないのか、こいつ」。」 http://j.mp/5xyaLw 図書館に私の本を置くなという作家(フリーライダー) ...
21:47 合唱動画も総合芸術化。 合唱, ロミオとシンデレラ‐ニコニコ動画(9) http://www.nicovideo.jp/watch/sm8885392
00:19 RT @lost_and_found: 細野さん! RT @himagine_no9: うわーい! RT @KeisukeKATSUKI: 細野さん! RT @gala_sgwr 細野さん! RT: @kenjieno: @haruomi_hosono 細野さん!!
00:32 RT @lost_and_found: RT @himagine_no9: 【速報】細野晴臣bot http://twitter.com/haruomi_hosono
00:48 思考が彷徨。
01:20 [B!] 日本から購入できるコンテンツが制限されているという話。「おそらくこんなものを喜んで買う馬鹿はせいぜい三桁どまりだから、こんな不満が解消されるはずもなく」 http://d.hatena.ne.jp/yeuxqui/20091123 Kindle - yeuxquiの日記
01:24 Androide で Google Checkout 登録して Tumblr アプリの aTumble を試してみたが Dashboard が残念過ぎる。iPhone 用の web と同じで毎回ページトップに戻る。これなら web でいい。払い戻そう。
01:25 ま、DashboardAPI が無いのが悪いんだけどね。