07:51 眠い。まだ木曜。低カロリー生活ももう限界か。
08:20 青春新書の Twitter 本を改めて見返すと、ウェブには疎いビジネスパーソンに向けた新書=入門書というだけでなく、モディファイの記事広告に見えてくる。新書の氾濫と雑誌の衰退の後で、そういう媒体の役割を新書が担うのかな。
08:48 えーと、無断List禁止とか相互Listとか、もう誰か言った?
08:56 http://twitpic.com/nbq3y - 新宿駅ベヨネッタ広告1
08:57 http://twitpic.com/nbq83 - 新宿駅ベヨネッタ広告2
14:33 なんか HT-03A が勝手に再起動してたけど、まだ 1.5 だった。
14:47 とりあえず大阪万博だ。
16:07 [B!] ブックオフ、東京・池袋に390坪で出店へ - 新文化 - 出版業界紙 http://bit.ly/3de4Wq
19:22 うわあ。まずい物を間違えてポケットに入れたままで帰ってる。まぁ明日返すけど。
19:24 洗濯しなかっただけ偉い。
21:02 薬受け取り。
22:00 [B!] 便利、かも。 http://bit.ly/4iRVHs preorders?catalog=book
22:18 にゅうめんを食べた。動け腸。
23:10 ひっかかるなぁ。
23:10 そして Lists 来ないな。
00:23 [B!] ヴィレッジヴァンガードONLINE (vgvd) on Twitter http://twitter.com/vgvd
00:25 [B!] 出版関係のtwitterアカウントをまとめてみた。 - 百年の未読 http://d.hatena.ne.jp/niemands/20091023/1256312037