07:53 ああ眠い。
07:57 @otsune source バラメータを付けないと from API で、空文字列を入れると from web というのは裏技的で、中途半端に知ってる人間が引っ掛かる罠でしたね。@tsupo さんの API 仕様書にも書いてないし。
08:14 女性はもうコートやマフラーの人がいるな。
08:23 [B!] 通販でクーリングオフを主張するお客さんには反論していたけど、注意しないとな。 http://bit.ly/45YrZL 12/1からネット等通販の返品ルールが法改正されますね - チョコっとラブ的なにか
08:31 RT @ui_nyan: 「とほほのWWW入門」のとほほさん亡くなられたのか(;´Д`)HTMLリファレンス超便利でした 合掌
08:54 新宿駅ベヨネッタの巨大広告が。
12:59 [B!] http://bit.ly/K7zSY
13:41 病院へ。目的は、サボり、健康診断再検査、大腸ファイバー先延ばし。
15:43 ミッションクリア。自動受付機で早くなったのかな。予約時間の通りではないが。
15:56 訃報は誤報というか赤の他人だったか。RT 怖いな。 http://www.otchy.net/20091028/tohoho/
16:06 [B!] 恵文社一乗寺店 (keibunshabooks) on Twitter http://twitter.com/keibunshabooks
19:37 なんかサブの案件もまずいことになってるような気がする。
19:41 @monado をスネークするのには間に合わなかったか。
20:46 [B!]
buzzpress Blog Archive
ネットとリアルの温度差 http://bit.ly/8Awbb
20:46 [B!]
buzzpress Blog Archive
ネットとリアルの温度差 http://bit.ly/8Awbb
21:14 そういえばロキソニンもらった。
23:11 [B!] 出資したので当たり前だけど、どうするのだろう。あと山野楽器? http://bit.ly/Y44qS
00:16 @monado 「大ザッパ論」なんかも5,250円→13,800円だね。
00:20 なんかすっぽ抜けてるなー。危機感ばかり募る。
01:14 @l_tzk 高二病