11:59 休日はだらだらするに限る。
12:36 [B!] ウラゲツ☆ブログ : 人文書の購書空間の変容から見る80年代〓ゼロ年代 http://urag.exblog.jp/8997690/
14:40 [B!] Android HT-03A でも使えるが、別ウィンドウで開かず戻るとページ先頭に飛ぶあたりが。 http://zapanet.info/blog/item/1778 簡易はてブiPhone対応させました
15:57 外出を試みる。
16:16 某所で無料サービスを提供していて感じるのは、お褒めの言葉はなかなか聞こえず、不具合の非難ばかり表出すること。はてなTwitter はちゃんと評価して貰える空間だと思うしメンテナンス意欲も湧く。
16:18 Swift いいな。 #android
16:25 Swift を TwitterRide や Twidroid と比べると、まず Autopagerize して遡れるのが大きい。更新すると先頭に飛ぶ。全体の動作の軽快さも優れている。
16:32 リンクやハッシュタグを開く時に1タップ挟むが、おかげでタップミスがない。文字数残に RT が付いた時の数まで表示するのは不要かもしれないが、総じてインターフェースをよく考えてある。 #swift
16:44 東が西武で西が東武だったな。
17:05 ネクタイを買いに来たのではない。
19:38 頭が痛くなってきた。
00:23 持ち帰った宿題に全然手が付いていない。分かってはいたけれど駄目過ぎる。
00:33 [B!] asahi.com朝日新聞社):社保病院の公営維持へ 売却方針一転、厚労相が指示 - 医療・健康 http://www.asahi.com/health/news/TKY200909210254.html
01:15 だらだらし過ぎてしんどい。