12:38 やっと起きた。
13:25 お腹がおかしい。
14:21 動こう。
14:34 TwitterRide、バージョン上がって安定したかな。 #twitterride
14:38 Twidroid はハッシュタグに対応してないしな。
15:12 ほほう。文系本?だと思われ興味深い。 RT @hoshibay: 突然ですが、実は、twitter本、内藤さんらのツイッター小説集以外にも、2冊、ディスカヴァーから出します。1つは翻訳書。1つは日本人の方のもの。詳細は…ごめんなさい、もう少しはっきりしたら。
15:17 HT-03Aトラックボールジョグダイヤルみたいに変換項目選択に使えないかと思ったが対応してなかった。(Simeji)
15:20 だけどもし Twitter がフランクリン手帳のようなツールとして扱われるようになったら面白いような残念なような。
15:45 江戸六地蔵の第五番 霊巌寺 銅造地蔵菩薩座像

http://twitpic.com/ik2hl
16:24 深川閻魔堂
http://twitpic.com/ik4zr
18:11 靴擦れとかいいから。
18:51 QB HOUSE
19:38 文教堂は見たが池袋は遠いな。
21:47 ChouChou(首都圏版)も休刊なのか。
22:17 [B!] 伝説のネット棋士の正体に迫る! - 俺の邪悪なメモ http://d.hatena.ne.jp/tsumiyama/20090921/p1
00:13 本を片付ける。もちろん全然片付かない。
00:13 そして文庫落ち作品を全然読んでいない。