06:02 @TAKUIw 昼は横にはなるけど、夜眠るために寝ないようにしている。あんまり効果ないけど。
06:35 無駄にきれいな夜景なんだよね。ありがとう。よい一日を。
08:23 ふう。出た。
09:50 本当にbotは僕が入院してても律儀に働いているな
11:17 梅田望夫中央公論にいいこと書いてる。時間だけじゃなくて空間もだと思う。
12:14 @natura やっぱテルミンは人気だなぁ
12:20 相変わらず汗かく。BOOKWEBでよつばと注文。
12:55 CD2に上がったー。ジャムサンド、トマトシチュー、紅茶、桃缶
15:16 シャワーったー
15:17 本届いた
18:20 CD2 三分粥、ポテトミルク煮、焼き豆腐、味噌汁、黄桃缶。
19:01 上司が見舞いに来てくれた
20:49 LDR未読は1600ほど。ほぼそのまま読んだことにした。
21:13 また眠れるかどうかというか入眠剤もらう
21:46 さてそろそろ消灯
02:46 薬で寝れるのは短時間だ。
04:07 寝れそうで寝れない