08:08 熱出て汗びっしょりだ。やばい。
10:22 ワックスかけで追い出されてしんどい
11:04 ベッド戻れた。熱は引いたか。
13:31 4'05''48
13:48 1430からシャワー
14:11 会社に電話したー
14:56 シャワーったー
15:24 母が帰郷しているので洗濯が大変。
15:36 ランドリーふさがりまくり
15:44 4'02''60
15:55 タイムトライアルより持久力が必要だな
16:12 書いておく。入院経過覚書 http://d.hatena.ne.jp/worris/20070927
16:52 うぅ。便通止まってる。大丈夫って言ってたが夜がまた恐い
17:15 今日も眠れない予感がひしひし。寝かた忘れた。
18:00 CD1 スープ、紅茶、ジュース
18:05 食べると体温上がる!
18:37 兄貴待ち
20:01 兄貴帰った
20:21 そういえば入院中にLDRの未読どうなるんだろう
20:56 4'13''72
21:20眠剤もらう
21:30 入院しててもbotは元気に働いてるなぁ
05:14 一度起きると駄目だな
05:22 @TAKUIw 夜更かし?
05:27 @TAKUIw 僕は薬で寝てて、寝過ごしはOKなんだけどもう眠れないや