07:01 眠いだるい涼しい。
07:52 まだ慌てるような時間じゃない。
07:58 iPad 版GQは現物見ないと何ともいえないけど、iPad の解像度に適した雑誌とは思えないなぁ。
12:19 一山越えた、とはまだ言えないな。あと半分ある。
19:28 [B!] 「電子出版について包括許諾を可能にするような制度を、文化庁が考える必要があるのではないか」。ん? これは電書協の主張じゃなかったっけ? http://bit.ly/c6ZBpe 「自炊」でできる電子書籍 - 池田信夫 blog
22:58 やれやれ。失敗したなぁ。そして明日に続く。リカバーは多分ない。
23:07 疲れて気分悪いな。
23:32 [B!]
ツイッターで販売に火 「大好きな本」書店員プッシュ! 社会 福井のニュース:福井新聞
http://bit.ly/c4BCyV
23:42 [B!] マスコミ不信日記 : 【電子書籍を阻む?】出版社の闇「紙流通」(上) http://blog.livedoor.jp/saihan/archives/51738286.html
00:30 さて。過ぎたことは仕方ないとして、明日はどこまでやるか。