11:01 起きたがしんどいな。
12:57 はてさて。
13:40 [B!] ウェブでOK。お金に絡めたい人が電子書籍って言ってる気がしちゃうんだよね。嫌儲というわけじゃなく、どこが違うのか定義できないと。 http://bit.ly/bVnpfa 多様化する電子書籍、というか、多様化してほしい電子書籍 - 万来堂日記2nd
14:28 明日の用意など出来てない。
15:07 天気どうなってんだ。
16:16 小花美穂Honey Bitter」の次巻予告が衝撃的すぎてクッキーを買ってしまいそうな衝動にかられる。
21:24 伯父の通夜から帰る。ディズニーランド帰りの人の中。
21:26 年末から入院していると聞いたのが数日前だったからな。急だった。煙草は吸わない人だったが肺癌で。
21:32 伯父さんの馴れ初めというか、ある時代のある人達の話が聞けた。
21:34 明日は出られないが、ウチも一家揃って良かった。
22:12 ちょっとは食べたけどこのままでいいのかな。
22:18 明日そんなに早くなかった。
22:20 RT @KinoShinjuku: @Kurukuru_Rina お問い合わせ有難う存じます。車椅子の貸し出し、させて頂いております。お越し頂く前に(03)3354-0131までお電話頂ければ、ご予定の時間に合わせて1階でご用意してお待ち致します。どうぞお気をつけてお越し ...
23:07 明日の用意というか仕事のイメトレをするべきだが、切り替わらない。
23:49 [B!] 「読んでいる本から文章を引用してFacebook & Twitterに投稿できる機能」「いま読んでいる本のどの部分に他のユーザがハイライトを入れているか確認できる機能」。ソーシャル機能来たな。一般ユーザは使うのか。 http://bit.ly/d0h8NF Kin...
00:56 [B!] EDItEUR http://www.editeur.org/83/Overview/