15:50 風邪っぽい症状だが風邪じゃない。
18:44 [B!] 6年前。 http://cgi4.nhk.or.jp/gendai/kiroku/detail.cgi?content_id=1935 NHK クローズアップ現代 電子書籍が読書を変える
20:02 [B!] 紀伊國屋チェーン全体の紙版売上より多いんだけど、何が不満なんだろう。 http://twitter.com/sasakitoshinao/status/12752464487 Twitter / 佐々木俊尚: 「ケータイ小説家」電子書籍XMDF版、確かこの前送ら ...
20:32 @Stella_NF 著者本人が電子版の売上を暴露してるからぶっちゃけてもいいのかな。2009年に9冊、累計21冊。20倍説を採ったとして500部行ってるかどうか。XMDFで16冊なんてよく売れてる。
21:26 MMDアイマスモデルの進化が著しいのを見てる。
22:46 JASRAC 報告データ作成。
23:32 RT @takashimt: 電子書籍のツボを、1.商機と考えるヒト、2.(今の商売の)脅威と考えるヒト、3.読書の機会の拡大と考えるヒト。その辺が錯綜してンのかなあ。で、この三者って、IT系(山師及び出版社との関係に疑問を抱く著者含む)、従来の出版社、読者って感じでしょ ...
00:03 「オリ★スタ」がウェブで読めるようになっているが、ジャニーズが塗り潰されてて笑った。他にも塗り潰しがあるけど。逆にいうと残りは本誌とウェブ両方掲載の許可が取れてるってことか。 http://onlystar.oricon.co.jp/
00:31 無為な休日。
01:22 mp4 から変換するなら RealPlayerConcerter か。
01:58 Google Adsense にテキストじゃない派手なビジュアルの広告が来ているが、コンテンツとマッチしてない気がする。