08:37 疲れが取れてないな。
08:45 Kindle電子ペーパーが目に優しいと褒めそやしていた人は、iPad を否定していなければ論評に信頼性がありませんよね。
11:41 電車の時刻を検索すると、思っていたルートと違う。
12:17 京浜東北線=東京・横浜・東十条・北浦和
12:23 休憩する時間がなかった。
18:50 http://twitpic.com/18q1l1 - みなとみらい
19:03 直帰はするが、どうにもしんどいな。
19:08 RT @TETSUHEN: 日本書籍出版協会のほうで、「東京都青少年育成条例の改正案/疑義・反対 作家リスト」の作成を始めました。コミック10社会で取りまとめてますので、重複があるかも知れませんが、もしこの場でリストに自分のお名前を掲載してもいいという方がいらっしゃいまし ...
19:27 食べていなくて平気なわけがない。
19:59 帰宅したが、いろいろ臨界点。
20:01 [B!] 発見!あなたの街の○○な本屋 | 本屋の歩き方「ほんじょび」をあなたに。 http://hon-aru.jp/pc/marumaru/
20:04 クローズドベータ公開。招待状いただきました。 Shizuku2.0 - http://www.shizuku.ne.jp/
20:12 [B!] .review編集BLOG: 今日からジュンク堂池袋本店4F人文フロア .reviewフェアスタートします。 http://dotreview2010.blogspot.com/2010/03/4f-review.html
20:16 [B!] それぞれトーハン、大阪屋から。 http://www.shinbunka.co.jp/news2010/03/h100311-04.htmイカルの一部と青山BCが日販に - 新文化 - 出版業界紙
20:21 [B!] 「これ以降もどこかを叩くような記事を書く人は、単に取材・調査不足の人か、叩くことで一山あてようとしてる山師ってことでいいですよね?」/日本語化に関しては「横書き・Unicode・括弧ルビ」なら簡単なんだよね。 http://bit.ly/av22dF 電子ブック...
21:00 [B!] 学術系出版社の6割以上が電子書籍を刊行(英国) | カレントアウェアネス・ポータル http://current.ndl.go.jp/node/15920
22:23 しんどいのだがなー。
00:08 [B!] radiko.jp http://radiko.jp/