12:54 起きるのがままならない。
13:05 [B!] 「Kinoナビ の近くは良く売れるから、「平積み○週間で○万円です」」→KINOビジョンの間違いでしょう。どうも最近眉唾というか僻みっぽい。 http://j.mp/6c8ar9 出版:ガブのホントは教えたくない売れる”本”の秘密  金をかけなければ常連でない人の...
13:28 何かを考えているようで考えてない。
15:36 精神状態が良くないな。
17:02 寒いので何もしないしどこへも行かない。
17:33 駄目だ。
18:18 http://twitpic.com/whkja - ウェンディーズ閉店。
21:53 憂鬱すぎる。
22:20 RT @parsleymood: 別に批判ではないのだけど、twitter本の著者の方々のツイートの数、明らかに減ってますね。
23:06 食べなければいいのに。
23:38 明日からいきなりフルに五日間か。きついな。
00:52 RT @tsuda: そりゃあ一ライターとしては「インターネットが普及しちゃって情報がタダになって、出版はガタガタで俺らの職業はもうダメだよ……」とか愚痴りたくなる時もゼロじゃないけど、そんな話しても意味ないじゃんね。今持ってる職能や経験をどう今後に活かしていくか、しかない。
01:24 [B!] Tr〓umen Vinyl von elektrischen Schafen? http://plasticdreams.tumblr.com/post/314690184
01:27 [B!] Vampiros Vegetarianos http://worris.tumblr.com/post/281704354
01:31 The show must go on.