08:21 ひたすら眠い。
09:06 さて病院。
10:06 石がゆっくりとしか動いていない。来年に持ち越し。
10:33 RT @takashimt: 家の床が抜けそうなぐらい本買ってる人もかなり例外的な存在なのに、出版の周辺にはそういう人が沢山いて色々と問題を提示してくれるわけですが、多くの出版社はそういう人達が買わない本を作って売ってを繰り返している。(逆にそういう人しか買わない本を作っ ...
10:43 @solar1964 の tweets がどうにも気に入らないな。コメント付きRTの上から目線感とか観測範囲(ryかな。
10:56 @solar1964 既にPDFを販売している出版社もあるわけですから、マガジン航などで取材して実態を伝えていただけるとありがたいです。
11:18 出勤しなきゃ駄目か。
11:41 RT @takashimt: もちろん、そうですよ。だから安くても売れない本がある。無料でもらっても読まない雑誌や本がある。高くても読みたい本がある。電子化されてもそこに変わりはないと思います。 RT @tsurumic: 読者は安ければいいと思ってるわけじゃないと思いますが。
11:51 痛みは背中から腹側に来ていると言えなくもなくもない。
19:50 何も変わらないなぁ。
20:03 PHPから出てるコミック『フェルマーの最終定理』、数学ガールのコミック版新刊かと思ったら違った。
20:07 つうか混み過ぎて買えない。
23:42 RT @kasamashoin: PDF化は私たちの想像以上に進行している実感があります。本の断裁とか以前に、コピーされた本たちはPDF化され、研究者の世界を彷徨っている。そこには著作権意識などない、だろう。
23:43 いつから正月休みかよく分からない。
00:27 [B!] ネット強者の増加がビジネスチャンスを生む話 http://anond.hatelabo.jp/20091222230330