08:16 一週間が果てしなく長い。
08:40 Swift もそろそろ公式RTに対応して欲しい。
08:43 日本語で140字は長過ぎるのであって、Twitter Japan は少ない文字数にローカライズするべきだった説。
08:54 [B!] 高橋源一郎 (takagengen) on Twitter http://twitter.com/takagengen
10:09 [B!] リニューアル。 https://pro.kinokuniya.co.jp/ pro.kinokuniya.co.jp
14:26 調子上がらないな。腸はずっと良くないんだよな。抗生物質だと思うけど。
14:57 金曜日まで、先行きが思いやられるな。
14:59 RT @yugui: もしかして、Rubyにendいらなくないだろうか。
20:17 早く帰ろうと思ってたのに。
21:33 今日は右翼の人と電話で話した。明日に引きずったら困るな。
21:44 [B!] 掛率が改善したとしても単価が安ければ儲けは少なくなるばかり。低単価×低マージンでペイするのはデジタル化した流通のみ。消費者は質の低いモノ=電子書籍は安くないと納得しない。 http://j.mp/4XDVlI 米大手出版社、電子ブックの発売を紙の書籍から一月以上遅らせる
22:16 む。肩こり頭痛。
22:50 先が長いな。
00:01 [B!] 実際、出版社に限らずコストに見合う効果を上げるのは難しいと思う。楽しんでやっているのなら良いのかなぁ。出版って元々そういうものだし。全36 tips は→ http://bit.ly/52Czjj http://j.mp/6oRU2q 出版社がTwitterを使う...
01:00 明日は無駄に距離移動がある。今から疲れて溜息。