04:32 また痛くて今日はお腹もで座薬。これは駄目だろ。
10:24 起きたら疲れてる。
11:48 病院に来ると今度は「これは石があるよ」と言われている。
12:24 採血と CT の結果待ち。
12:59 CT には石が2ヵ所で写ってる。しかし結局は造影X線が必要で来週。痛み止め座薬と結石の薬を貰う。
13:02 CRP が 0.7 になってた。
13:27 RT @Yasuyassu: 失礼だな。業界の疲弊と社員数の間で論じる事が山ほどある。 RT kwenchana: 考えてみれば、20年前文教堂などの100坪強の郊外型店舗に社員2人というのが驚きだった。今400坪を超える紀伊國屋書店に社員2人とかの時代。書店業界がどれだ ...
13:58 平野啓一郎 (hiranok) on Twitter http://twitter.com/hiranok
14:08 何もしていないのに疲れ切ってる。
15:25 できたかな。
16:02 Blogged Twitter からのリンクをマネタイズする試み - 無用の科学あるいは錬金術 http://d.hatena.ne.jp/worris2/20091205/1259996129
16:14 いろいろまずいコードだが直すの面倒。
17:58 寒いな。普通に寒いのかな。
18:44 ああ腰痛い。
18:49 やはり正座か。
19:02 そういえばメールが配信されてた。当然のことながら自分がいなくても何も問題ない。
19:57 おやつ食べてしまう。
20:46 うぅ。
21:02 溜息しか出ない。
21:23 生放送で思い出したので「護法少女ソワカちゃん 覚の巻」通常版を Forest Plus で、汚れちまった三兄弟ストラップを Amazon で予約注文。
21:41 気持ち悪い腰痛い。
21:56 やっぱり正座だなぁ。分かってるならずっと正座してろよ。
22:46 食い意地が恨めしい。
23:16 痛みの波が来る。
23:21 辛過ぎる。
23:28 治まった。
23:39 こんなこと繰り返しているとしんどいな。
00:14 [B!] 「街の書店さんは返品してください」とブログで訴えればいいんじゃないの? http://d.hatena.ne.jp/founder/20091205/1260010622 『大人げない大人になれ!』どこで売ってるの? - 成毛眞ブログ
01:06 風呂の中でも痛くなる。絶望的だ。
01:45 辛いなぁ。
01:48 慣れて来た感もあるが全然ダメだ。