07:49 疲労がひどい。
08:49 通勤電車でよく隣に座るあの娘がカバーを付けて読んでいる本の題名を知りたい時の Google Book Search。
09:30 [B!] 福田君を殺して何になる: 紀伊國屋書店BookWeb http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4903538036.html
13:09 午前中で限界だってば。
13:25 寒気がしますね。早く帰ることだけ考えよう。
20:00 てんやわんや、でもまた連休。
20:32 連休明けのことを考えないにも程がある。
21:45 JASRAC許諾来た。
22:01 [B!] オンライン雑誌閲覧サイト「コルシカ」、一時サービス縮小へ -INTERNET Watch http://bit.ly/zWxw4
22:02 [B!] 「今後は雑協のデジタルコンテンツ推進委員会に協力していくことも検討していくという」 http://bit.ly/BMpXb エニグモの雑誌オンラインサービス、一部雑誌を販売中止 - 新文化 - 出版業界紙 - ニュースフラッシュ関連ページ
22:12 汗をかいていたと思ったら寒い。
22:37 そうなのか。 RT @richmondhotel: ツイッターしかやってないと思うよ! RT @_taipei リッチモンドホテルの中の人は、普段はどんな業務をしているのだろう
23:18 何か食べるかな。
00:13 にゅうめんにしたが、美味しく食べられない。未開封の素麺が劣化している。
00:28 @uporeke 油はNG食なんです。まぁ素麺にも油があるけど。
00:31 マネタイズ発動。広告貼っただけ。 ChordWiki : コード譜共有サイト http://chordwiki.jpn.org/
00:54 見本として編集するのはジャンスマだったりする。
01:42 毎日がデジャヴ。