08:22 [B!] 当然出てくるよな。 http://bit.ly/3W1Nw7 MOONGIFT: Googleブック検索から書籍をダウンロードする「Google Book Downloader」:オープンソースを毎日紹介
08:25 空腹過ぎて朝食が食べられない。
12:51 「仕事で使える! Twitter 超入門」。特に面白くないし10分で片付けたけど、概況が分かるし新しいネタも盛り込んでいるので人に読ませるには悪くないかも。
12:55 お腹ぐるぐる。
15:52 [B!] 僕の知る読書家の人たちは、気に入った本を見つけたら重複も厭わずにすぐに買っているけどね。一期一会と思わなければ、無限にある書物に手を付けることなんて出来なくて結局は一冊も読まないんじゃなかろうか。 http://bit.ly/zTi9o 【ウェブ立志篇】米ミュー ...
19:31 [B!] ゴマブックス再生支援にアクシスパートナーズが名乗り - 新文化 - 出版業界紙 http://bit.ly/PqMAi
19:45 やっつけ仕事だなぁ。
21:16 [B!] エキナカの利便性を追求するJR店舗に無人レジを本格導入(ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース http://bit.ly/1Qg8x8
22:23 [B!] 書店向け。新古書の取扱いノウハウをASP化したのか。 http://www.arcam-b.com/k28p/ 買取28号 新刊・古本併売の必須システム
00:18 【募集】160曲ほどのリストにJASRAC作品コードを付けるだけの簡単なお仕事をやってくれる人。謝礼5k円で。 ChordWiki : コード譜共有サイト http://chordwiki.jpn.org/