07:52 今週はまだまだ。
14:33 一つ片付けた。だが前途多難感が強まっただけか。
14:48 さまざまなディスコミュニケーション
14:51 みーまー8。分厚いな。
16:33 [B!] Twitter / mohno: ブック検索が opt-in になったというフランス通 ... http://twitter.com/mohno/status/3855818123
19:08 Google ブック検索は、どういうサービスにするのかを実装で表現するべきだな。現状のまま放置して和解の説明や交渉をするから混乱を招くような。あるいはグーグルとしては現仕様で押し切るつもりかと勘繰ってしまう。(日本の書籍は日本の販売状況を参照すると回答したがまだ実装されていない)
19:44 前進が見られない。
19:55 隣の男性が「ワールドイズマイン」のピアノ譜を見ている。
19:57 CDも出てるんだし出版されてて当然だな。
20:03 次に取り出したコピーは「創聖のアクエリオン」のピアノ譜だ。書き込みもしてある。
20:57 [B!] 「誰、これ? by ひろゆきhttp://www.hanmoto.com/diary/2009/09/09/455/ 版元日誌 えどふみ−思わず「がんばれ!」と言いたくなる面白さ
21:02 [B!] 「文芸一般書の新刊については、今までの半分以下の点数にまで減らすことにしたという。すでに準備していたラインアップも含め企画を見直しているほか、社員の希望退職も募った。中村社長は「いったん少しひいて態勢 http://book.asahi.com/news/TKY ...
21:09 [B!] “アマゾン品質”の秘密に迫る、日本人も虜にするカイゼン経営《アマゾンの正体》(1) | 企業戦略 | 投資・経済・ビジネスの東洋経済オンライン http://www.toyokeizai.net/business/strategy/detail/AC/98d33 ...
21:13 [B!] livedoor ニュース - 「正直者がバカを見る」定期購読やめたら、日経本社から調査員が来た http://news.livedoor.com/article/detail/4338690/
21:39 [B!] [を] iPhone 対応ウェブページにするおまじない http://chalow.net/2009-09-08-2.html
23:06 後任は誰だ? RT @booknews [文化通信]筑摩書房・松田顧問、「王様のブランチ」降板。本コーナーは10月以降も継続。 #shuppan