07:55 体がきついな。
08:45 何とかしろ。
14:33 なんとかなるもんだ。
15:17 [B!] 確かに衝撃的なニュースだが、これはコメントしづらい。あぁ、無性に転載したい文章があるのだが。 http://bit.ly/15h1Ps
roadside diaries: 晶文社の死
18:23 ゴマブックス民事再生。ソースは2ちゃんねる。 #shuppan
19:58 ブックオフが「B★コレ!」とか二次流通の整備とか言っていても、結局は傾いた出版社が急場しのぎの現金化をしてただけってことか。
20:33 なんとかなってしまうのは良くない。まぁ完璧も不可能だけど。
22:16 9月の酒井駒子 「★朝日新聞朝刊で9月10日より始まる川上弘美さんの連載小説の挿絵を酒井が担当する事になりました。」
22:24 LDRが サマリ を表示しなくなってる。
22:25 c なんていつ押したんだ。
22:43 未来はもう来てた! 『ミクフェス '09(夏)』の初音ミクがライブが衝撃的だった。:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52019764.html
22:44 打ち込みからも脱却したいところだ。
00:32 [B!] それを言ったらデジタルディバイドは? http://bit.ly/3qXux
書籍への平等なアクセスを求める団体が「Google Books」に支持を表明:ニュース - CNET Japan
00:51 [B!] 編集長が「Hanako」に移ったよね。 http://bit.ly/2K20t
「Hanako WEST」休刊へ 発行部数、ピーク時の半分 - MSN産経ニュース
01:36 揃ってるなぁ。 けいおん!楽曲一覧 - ChordWiki : コード譜共有サイト http://bit.ly/12Y7r5
03:00ゴマブックスとごま書房(ゴマブックスという新書シリーズを出している)は別の会社です。