07:50 今日もちんたら行こう。
10:19 資料読めてませんが何か。
13:20 ちんたら。
13:55 あと今日何かするんだっけ。19時にサザンシアター行くのだけれども。
18:33 碇ポルシェが階段を駆け上がって行った。
18:42 サザンシアターなう。
18:54 トークショー「甦るドストエフスキー亀山郁夫佐藤優
21:15 佐藤優は頭が良いなあ。
21:21 佐藤「「罪と罰 ノート」はさっき買って読んだ」
21:26 亀山「江川卓先生は一ヶ所大きな誤訳をしていらっしゃって--私もたくさん誤訳していると思うんですけど--」
22:51 はてなブックマークの WebHook、飛んでなくない?
23:16 [B!] c a b
23:17 WebHook 受ける側は問題なさげ。
23:38 トイレが緩やかに詰まっている。
00:25 味のあるアレンジで良いなー お父さんにナイト・オブ・ナイツを弾かせてみた‐ニコニコ動画(ββ) http://www.nicovideo.jp/watch/sm7831420