07:52 体が重い。
09:26 [B!] 誰か tsuda るの? http://sites.google.com/site/argforumsite/ ARGフォーラム公式サイト (argforumsite)
09:43 [B!] 「Webサイトのデザイナーって、モバイルだろうがMacだろうがWindowsだろうが、形が崩れないで同じように見えるように作らなくてはいけないみたいなんですけど、それってくだらないことなんですよ。」 http://www.sbbit.jp/article/124 ...
11:54 新宿駅ピカチュウのお面を付けた子供が多数。大人は貰えないのかな。
12:27 疲れてるよなあ。
15:50 無駄に電車混んでる。目が痒い。
16:01 もう今日は終わりでいいじゃん。
19:47 やれやれだ。
21:06 日本にもう一個ネズミランド作るとか言ってる。
00:01 Updated. 出版状況クロニクル http://www.ronso.co.jp/netcontents/chronicle/chronicle.html
00:14 [B!] 携帯電話に Scala を活用する http://bit.ly/ZDMfb
00:21 [B!] AutoPagerize http://autopagerize.net/
00:42 [B!] 洋書ニュース: ウラジーミル・ナボコフの未完の遺作、30年後ついに刊行へ http://bit.ly/12wunK
00:57 [B!] グーグルに依存し、アマゾンを真似るバカ企業 (幻冬舎新書 な 7-1) - はてなキーワード http://d.hatena.ne.jp/asin/4344981359
02:48 ハルヒ観てる。このエンドレスエイトを前に見たような気がする。昨日あたり。