14:19 気が付いたら無為に一週間経ってる感じ。
14:52 SBR 18。はいはいラスボス能力。
19:31 ああ、梅雨なのか。
19:51 ツッコミにも啓蒙と教育が必要なのだろうか。
20:53 「マンガ家田中K一がゆく!」。漫画家漫画副業版。
21:40 RT @utaani: 「最後の星戦(老人と宇宙3)」 昨日京橋の紀伊國屋に寄ったら売り切れていた!仕方ないのでiPhoneAmazonに発注。発注中に店員さんに「お取り寄せはよろしいでしょうか?」と言われたので、「あ、いま取り寄せてます」と言ったら苦笑された。
21:44 [B!] 「ピーク時の週給200万円の六本木高級キャバ嬢が、やめたとはいえ本人自筆で本を書くなど、バカバカしくてありえないのが普通。(…)それでも書くのは他に書くべきモチベーションがあるからだ。」 http://bit.ly/gXh8W
出版:ガブのホントは教えたくない ...
23:32 やはり磯崎憲一郎が本命なのか。 文学賞メッタ斬り!|第141回芥川賞直木賞選考会|レース予想 http://bit.ly/tSNaS
02:58 ハルヒの演出暴走してるなー。これは楽しい。