11:47 外が若干涼しい。
14:13 雨うざい。
16:28 頭痛発動。
18:31 髪を切ってもあまりすっきりしない。
19:45 dc:date の秒に小数点以下が付くのはありですか?
19:48 ありらしい。
19:56 何が変わったんだろう。Ruby の Time が float だったのは元々みたいだから Ruby/RSSか。
19:59 [B!] 「自分の Twitter アカウントにアクセスしてきている外部サービスの一覧」→ http://bit.ly/HZwBF

そろそろちゃんと理解したい!OpenID と OAuth
(
ラボブログ
)
20:54 @kino_stock 9784774138909
21:09 TinyURL Decoder の & の処理がおかしい。ので直した。
22:37 [B!] 出版社お薦め予約受付: 紀伊國屋書店BookWeb http://bit.ly/m4xoq
22:38 省エネルギーな週末。
23:42 結局いろいろMJ動画観たな。
23:45 どうでもいいけど「エンドレスエイト」の原作ではキョンがかつがれているという読みも出来たのだけど、アニメで選んだ演出も優るとも劣らない。ハルヒの力はどうせ証明済みだし。
00:49 @kino_stock 酒とつまみ 札幌
00:50 @kino_stock ひとめあなたに… 札幌店
00:50 @kino_stock 9784488728021 札幌店