13:43 むー
14:58 歩くか。
16:09 洗足池一周した。
16:22 千束八幡神社 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090322162237
16:23 洗足池 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090322162327
16:25 花見の陣取り予約らしい。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090322162524
17:21 今月末閉店のABC自由が丘店では洋書バーゲンセール。旧洋販商品をABC他店からも持って来てスペースも拡げ良い品揃え。半額以外の値付けもあっていいと思うけど。
17:26 元の棚をそのまま半額にしてる感も強い。和書も注文品は閉店セールやってしまえば面白いのに。ABCは他店舗もあるから無理だろうけど。
17:32 あとMOLESKINEも半額だった。深田恭子写真集のシュリンクが開いてたのはどさくさで返すつもりか?
21:03 コードを書いたが先に進まない。
22:33 伊藤計劃氏亡くなったのか。 亭主の日々(2008/03) http://home.att.ne.jp/iota/aloysius/someone/days/days0903.htm
22:44 はてなダイアリーの存在は知っていたが病を患っていらしたことは把握してなかった。 伊藤計劃:第弐位相 http://d.hatena.ne.jp/Projectitoh/
22:46 「癌の理由を尋ねる人間などいない。」 リーズン・シンドローム - 伊藤計劃:第弐位相 http://tinyurl.com/chjoak
00:38 rel="canonical" って検索避けに使えないのかな。使えないでしょうね。