07:56 もう水曜か。まだ水曜か。
08:47 入試なのかな。
09:00 山田の米炊いたら妙にうまかった。何だろ?
09:00 なんでどっぺるくん昨日ちょっとだけ俺の真似したの?
09:20 早足で歩いたら5分弱で駅についた。これが最短コースっぽい。
09:20 でんしゃこねー
09:20 今日は座席出てる。九時が境目かな?
10:20 コンロ発送されたらしい。早い!
11:40 あれ?どっぺるくん俺についてる?DMこないんだけど。ひゃー
13:00 どっぺるくん俺じゃない。なんかややこしいことになっとる
13:21 うー。頭痺れる。これからセミナー行って寝るか。
13:30 目も痒いんだけど何かの花粉が飛んでるのか?
14:03 仮眠取ったので凌いでみる。
19:10 .@mirakui -> @pha
19:12 帰る。
19:20 いつもだれかに
19:20 収入や支出を証明する書類をあまり保存してないのではないかという不安が。なんか適当に引き出しに放り込んで置いておいてはあるんだけど。
19:20 まあ基本的に税金はゼロになるだろうとは思ってるんだけど
19:20 そうなんや。それなら楽そう
19:20 Fireworksがフリーズした。。。
19:20 強制終了。。。
19:20 それから彼女は
19:20 ねむい
19:20 透き通って見えるんだ
19:20 これのキャラクターデザインってコトリコ? http://k-tra.jp/pc/
19:20 街の中へ消えていく
19:20 部屋の中で携帯電話が見つからないときに鳴らすためだけのためにskypeクレジットを購入した
19:20 仲の悪い人がいたときにremoveする派とremoveせずに動向を窺い続ける派がいる
19:20 twitterにpostするとそんなに親しくない人からかかってきたりして気を遣う
19:20
19:20 無礼講
19:20 誕生日おめでとーございます。そのうち飲みましょう
19:20 一人でスマブラやろ
19:20 やろうやろう
19:20 猫とゲーム http://www.ustream.tv/channel/geekhouse
19:30 鉄拳やる http://www.ustream.tv/channel/geekhouse
20:00 なんか40分くらい前からどっぺるくん憑いてるやん
20:10 どっぺるくん @doppelkun
20:10 今日は寒いですね
20:20 . @worris は @doppelkun のどっぺるなのか?
20:20 .@pha -> @mirakui
20:20 うそです
20:30 . @doppelkun より @worris の方が速い。。。どうなってるんだ
20:48 肩凝りひどいなあ
20:59 泡坂妻夫が亡くなったのか。 厚川昌男 (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -) http://tinyurl.com/b4b9bm
21:00 test
21:01 @booknews 直木賞作家の泡坂妻夫氏が死去 - MSN産経ニュース http://tinyurl.com/chmlcg
21:40 つまり本物の @doppelkun は @worris に憑いてて、 @worris が僕や @mirakui の真似をしていたということか
22:10 リバプール
22:20 相対性理論いいな
22:20 声と言葉が
23:20 ktk
23:20 小腹が空いたので鶏粥でも作ろう
23:40 ギークハウスなう
23:51 今日は @doppelkun に取り憑かれたので一日 @mirakui と @pha の真似をしてみました。ややこしくてすいません。山・落ち・意味はありません。
23:55 お疲れさまです。面白かったですw
23:57 @pha 遊ばせてもらいました。自分の発言も混ぜてカオスな感じになって楽しかったです。
23:58 .@pha -> @worris
00:01 @mirakui サーセン