07:57 頭すっきりしないな
14:42 寒気か何か
19:25 ああ一日で疲れたな。
20:04 毎日通ってるけど何故か今日「明日の神話http://f.hatena.ne.jp/twitter/20081125200411
21:45はてブは普通に使っていればよさそうな。
21:47 @mayoneez Amazon の POS データって今どうやって取得できるんだっけ?
21:55 @mayoneez 大手なら当然取得してるから、 P-Net のデータだとしても外すのは意図的だろうなぁ。
22:43 ユネッサンの入浴剤は肩凝りに効く気がしない。
23:10 鞄の中でエレンタールがこぼれて大惨事になってた。最悪だ。
23:11 なんで臭いで気付かないかな。体に染み付いてんのかな。とりあえず仕事で使う書類が壊滅状態。乾いても臭い取れない。