07:55 かようび
08:43 明日のことで既にブルー

14:23 TIPS: リモートデスクトップにログイン中の人がいるかどうか確認するには、telnetしてqwinsta.exe。
14:45 特に病状悪化してないのに苦痛を伴う検査に赴く憂鬱。何も考えないでいるのが吉。こうして人はバカになってゆく。

18:55 異動したら社内ニートを続けられないではないか。
19:03 業界的には面白いだろうけど。
19:04 真面目にやる気力も体力もないよな。
19:05 そんなことを明日は考えていればよかろう。
20:13 ご飯食べるか迷う。
20:13 結論としてはどうでもいい。なるようになる。

21:24 普通にご飯食べよった。
22:29 CU 入ってみた。
23:34 @koizuka 鼻から造影剤です。
23:38 大腸内視鏡は避けたいなぁ
23:45 @koizuka ここ数年は入院中の検査で申請パスしてました。
00:51 2008年12月増刊の特集はまだオフレコですか? 「ユリイカ」の特集リストを作る - Tomotubby’s Travel Blog http://blog.goo.ne.jp/tomotubby/e/07a006c50514f76dfd6975ea3a651638
01:22 明日は喫煙も禁止か。見逃すとこだった。