07:46 一段落付いてゆっくりとは行かないな
08:10 蝉の鳴き声でドップラー効果

19:34 平積みの上に毎日新聞チラシ「置き忘れ」んな。普通に営業妨害だろ。

21:35 ずっと地下なら濡れんのだが
01:55 洋販倒産で洋雑誌が入手できないという指摘は見かけるが、具体的にどの雑誌という声は見当たらない。 [B!] http://urag.exblog.jp/7366142/
02:04 @Mobius アメリカ版は紀伊國屋が自社輸入だしアジア版は某取次が名乗りを上げた。
02:16 所詮洋雑誌の需要なんてそんなもんてことか。必要な人は定期購読するし、本当に店頭で必要な雑誌ならちゃんと供給される。
02:18 @mitchikeuchi つ https://secure.widearea.co.uk/cisubs/GRAF/GRA/GRAFWEB05
02:21 @koizuka 潰れても困らないってことですね。
02:28 @sandol Time と同じくアジア版はどっかがやるんじゃね? NewsWeekアメリカ版なら紀伊國屋にあるし。
02:29 @mitchikeuchi でもその雑誌は正直きついと思います。出版社からの定期購読をお勧めします。