13:34 筋肉痛と微かに頭痛。どうすっかな~
13:36 またニコニコ動画見てる : 組曲「懐古」 FLASH、電波、たまにアニソン http://www.nicovideo.jp/watch/sm2587500 (11:41)
13:40 @koizuka 水曜日社保中行きます。
13:44 @koizuka CD
13:47 @koizuka ニコニコ大会議の OP でも「吐血」になってましたな
13:51 外出はうやむやでなくなった。
14:26 することがなくなって頭痛が疼き出す

15:58吉本隆明の声と言葉。」ゲラを読む。こういう講演もニコ動のシステムで視聴したいところだ。既刊の音源もあるから上がってるかな。
19:26 キーワード 吉本隆明 が含まれる動画はありません。

21:32 空腹感がなくなったけど食べなきゃ
01:22 精神状態は良くなる筈なんだな
01:27 心を抉られることは必要なのか否か
02:16 アイマスブルーバックモードとか画期的過ぎるというかナムコの中の人いけず
02:17 しかし簡単に出来ていたならニコマスはここまで盛り上がらなかったのかな?