13:42 ああ、アジカン「新しい世界」のPVが全編中村佑介なのか。

17:18 春になってきてんのか?
20:51 そういえばアフィ収入額見て、キャッシュ実装とか手を加えるべきだと思うが、めんどくせぇ

21:57 めんどくさいと言ったそばからキャッシュ実装完了
22:08 ここへ来て肩凝り頭痛食欲不振
00:04 そういえば宿題やろうと思って持ち帰ったけどやらなかったな
00:12 今さらNetscape Navigator用のコード書くのか。そしてgcってGeckoか。見た感じKHTMLOperaGeckoの動作で大丈夫そうだが。
01:19 OLPCの記事を読んで思い出したが、高校入試の数学にLOGOが出た。入学後の授業は特にアレゲなことはなかったが、あの先生の数学の授業は良かった。
01:30 その時自分が既にLOGOを知っていたとかちゃんと亀の絵が使われていたとかは記憶が曖昧だ。赤本の古本はNDLくらいにしかないだろうなぁ。
01:36 @koizuka 僕のは90年代初めの高校入試でした