07:50 乳酸菌切れた。

12:25 今日は10人くらいか?アドリブでいけるか?

15:41 なかなか喋れた。

21:56 ギザ十だ
21:58 ヨドバシでシリアル延長ケーブル
00:28 @kongou_ae 取次以外のダンボーは作らないよね? 画像があって、ダンボー買うのはいいんだけど、プリンタがない。
00:45 @kongou_ae とりあえず画像送っていいかな? んでAmazonウィッシュリストの使い方よく分からんけど、そちらのコレクションに加えてもらうのではどうだろう?
00:48 @kongou_ae 日教販や西村書店なら手に入るんだがなー。
00:59 @kongou_ae メール送りました。取次ダンボー発足からしばらく経ったしね。栗田中央社は気長に待たないと来ないかもねー