07:51 出勤する先を間違えないこと

19:34 周辺の探険は後日
20:51Twitter活用ガイド」を立ち読みしただけで3ヶ所の突っ込みどころがあった。買って全部読まずに批評するのはどうかと思うが立ち読みとはそういうものだし垂れ流してみる。
20:52 1. 「@ほげほげ @ふがふが おはよう」が有効だと書いてあった。
20:54 2. 同系統サービスの紹介でJaikuをスルー。代わりにNifty Timelineとabout meとUstream
20:55 3. OAuthを使わないサードパーティーサービスにパスワードを預けることについて、少なくとも最初に出てくるmovatwitterのところには記述なし。
20:58 @hjfuji 見落としだったらごめんなさい。
21:01 そもそもなんで河出なのかねぇ。Amazon.comTwitterの本が見当たらない中、3冊も出ている日本の出版業界は悪くないと思うのだが。

21:07 新刊なので平積みしてたし、@lomoや@tsupoと比べると複数の著書がある人が書いてるし、これを買われてしまうのはどうかなぁ。
00:39 Twitter本売上比較。これは20万位以下から1冊売れると5万位以内になるということか。 Amazon Rank Viewer - COMPARE http://tinyurl.com/2scv3r
00:58 @booknews ニートの19歳女の子を札幌『紀伊国屋』に連れてったら泣かれて改心した話*ホームページを作る人のネタ帳 http://tinyurl.com/34mxvb
01:09 worris's fotolife - 面白名刺 by 角川グループパブリッシング http://f.hatena.ne.jp/worris/20080226010644
01:15 今年の折田先生! 風物詩 - ションボリズム http://tinyurl.com/3yh4zs