18:56 @booknews 本屋にいくと、購入した本に「カバーをおつけしますか?」と聞かれ、 大体いつも「御願いします」とこたえていますが、 いつ見てもあの手さばきには目を見張るものがあるな.. - 人力検索はてな http://q.hatena.ne.jp/1198896456
19:46ALI PROJECT 夢のあとにapre[、]s un re[^]ve http://tinyurl.com/2h462u
20:21 やっと年賀状書いてる
20:32 と思ったが全然進まない
20:35 そういえば職場には昨日既に年賀状が届いてた。郵便事業株式会社の元日対策か? 去年はどうだっけ?

21:44ALI PROJECT 眠れる城 http://tinyurl.com/2w94b3
22:30 なんとか書いた。後半は宛名だけになってたけど。
23:39 ローゼンメイデン2期+特別編観了。要は翠星石ALI PROJECTだったのだが、Overtureと今宵もアンニュ〜イを経ると水銀燈も納得。
23:58 去年の年賀状の残りがあったので住所を削り取って@itkzに出した